menu

あの伝説の企画がパワーアップして今夏開催!『瀬戸内ライフで テラスハウス 企画』#SETOUCHI HOUSE

今年の4月に企画し、大反響だった瀬戸内ライフで テラスハウス
内容がパワーアップし、この夏再登場です!!!

パートナーがほしい、今すぐほしいということではないけど、瀬戸内でひと夏の楽しい思い出を作りたい!

そんな方は最後までチェックしてください★

訪れた人が自らほしい暮らしを考え、トライアルできる拠点を目指すゲストハウス「瀬戸内ライフ」。

好きな仕事をしながら、理想のライフスタイルを、大切なパートナーと一緒に叶えてほしいーそんな想いから瀬戸内ライフでは、
一つ屋根の下で複数の男女が暮らす「 テラスハウス 」企画をします

共同生活をしながら互いに成長し、仲が深まり、人生のパートナーへと関係性が発展する可能性も!瀬戸内ライフで、皆さんのほしい暮らしを叶えましょう。たくさんのご応募お待ちしております。

■ストーリー

心地よい海の風と、澄みわたる空。
耳をすませば、ウグイスの声と、島々の間を行き交う船の音が聞こえてくる。

ピーコックグリーンに透き通る海とコントラストに、
おばあちゃん家のような古民家が山の斜面に沿って所狭しと並んでいる。

細道を抜け、少し迷い込んで冒険してみる感じが、私の旅人心をくすぐる。
そうやって街を歩いていると、地域のおばあちゃんが「こんにちは」とほっこり。
仕事漬けですり減った私の心が和らいでくる。


舞台は瀬戸内海に浮かぶ倉橋島ー。

その玄関口にある「音戸」地域は、古くからたくさんの人々が行き交い、
外から来る人も優しく迎えてくれるから、最近は移住者も増えているそうだ。

忙しない都会から少し離れ、田舎で新しい暮らしを覗いてみたいー

そう期待してやって来たのが、ゲストハウス「瀬戸内ライフ」。

訪れた人々が自らほしい暮らしを考えて、トライできる、そんなちょっぴり変わった宿。

これからどんな生活が体験できるのか、
どんなおもしろい人に会えるのか、
もしかしたら、運命の人にも出会えるかも・・・。

そんなワクワクを胸に秘めながら、待ちに待った島暮らしが始まるー。

■企画概要

日時:2022年8月1日(月)〜 8月31日(水)の期間中で宿泊期間を3泊~1ヶ月以内でご希望の期間を選んでいただきます。

場所:瀬戸内ライフ(〒737-1206 広島県呉市音戸町高須2丁目10−18)
 アクセス情報はコチラ→瀬戸内ダイアログビレッジアクセス情報

募集要項:独り身の18〜35歳の男女 ※選考あり
年齢についてもし範囲内でないけど…という方、ご相談ください!

選考基準:自己実現やパートナー探しに前向きに取り組めること、共同生活での最低限マナーを守れる方

費用:参加費3,000円+宿泊費
※3泊でしたら3,000円+宿泊費(4,000×3泊)=15,000円

※10泊以上になると宿泊費は3万円になります

食費は含まれておりません。基本的に自炊となります。

滞在中、一緒にイベントを作ったり、参加したり、花火したりなどアクティビティあり!
運命の相手となるかもしれない方、または仲間たちと最高の思い出をつくりましょう★

その他ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

■お申し込み・問い合わせ

ご応募は下記の応募フォームよりお願いいたします。
選考後、5日以内にお返事いたします。

お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

■オンライン瀬戸内『暮らしの美術館』に参加しよう!

 瀬戸内ライフってどんなところ?

どんな人がやってるの?

気になる方はぜひ、7/31(日)18:00~19:30開催の
オンライン瀬戸内『暮らしの美術館』へご参加ください♪

オーナーと女将が、この瀬戸内で豊かに暮らす人たちを紹介したり、
宿でのおもしろい企画について直接お話できます!

詳細はこちらから↓

皆さんのご応募お待ちしております!

仲間募集~アースキューブジャパンが運営するゲストハウス『瀬戸内ダイアログビレッジ』~

関連記事

  1. 新たな島の拠点「ナカムラスタジオ」HPの紹介

    中村あつよし自身が英気を養いたいと思って作った場所急がされず、自ら急ぎすぎないよう北海道地区…

  2. 【2021年冬】桃鉄合宿!〜桃鉄王は誰だ?欲しい暮らしは真剣な遊…

    2022.7/1~3 桃鉄合宿第二回参加者募集しています!こちらからご覧くださいほしい暮らし…

  3. 【ゲストハウスを本気で開業したい人】1ヶ月住み込みのゲストハウス…

    みなさんこんにちは。第31回地域と生きるゲストハウス開業合宿の卒業生、ゆうかと申します。通常ゲス…

  4. \ 昨年開催では満足度100%! / 地域まるごと宿で学ぶ、【夢…

    「やりたかったこと」「やりたいこと」は今からでも始められる。夢を叶えるための3日間! ・昔や…

  5. \ 新企画!/ 地域の宝みつけ合宿 ~瀬戸内 ” …

    瀬戸内海の”音戸の瀬戸”をまちあるき。「暮らしのアート」を見つけて豊かな暮らしを知る。~~ 瀬戸内 …

  6. 【2022/7/1~3in岐阜】桃鉄合宿第2回!!〜桃鉄王は誰だ…

    若干名・追加応募受付中!  以下のフォームよりご応募ください!※都度選考します。満席になり次第締…

  7. オンライン『瀬戸内 暮らしの美術館 』開催♪豊かに暮らすために知…

    これまでに、夢を叶えて豊かな暮らしを手に入れたい人のサポート事業を行い、34回開催している【地域と生…

  8. 暮らしの美術館 【オンライン金曜20時〜】

    7月8月も大好評!!過去10回以上の開催実績!!これが新しい時代のオンライン寺子屋だ!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP