menu

【2022年4月開校予定】新しい学校ができます

これまで7年間にわたりゲストハウス開業合宿や
地域とつくる生業合宿などを通して
全国に生きる本物とのつながりをつくってきました。

 

おかげさまで
気付けば110箇所以上
未来から頼られる、愛される
本物の生き方をしている仲間がたくさんできました。

 

この街に出逢ったら、人生が変わる
このかっこいい大人に出逢ったら
大人になるのが楽しみになる。

 

校舎はない、授業もない、テストも、成績もない

自分らしく生きるための新しい大学を来年4月に開校予定です。

お問合せや連絡先はこちらから
earthcube.jk@gmail.com

 

(満員御礼)第32回ゲストハウス開業合宿・募集終了しました。

暮らしの藝術大学について

関連記事

  1. 【文豪の家】地域と、旅人と、対話をしてみんなで創っていく『文豪の…

    瀬戸内海に浮かぶ島「音戸」日本中を旅してまわって景観はどこも素晴らしいけれども、…

  2. 理想を現実化するくるまざ大学・ダイアログユニバーシティ(DU)

    オンラインは5種類・その先にオフラインのフィールドがあります理想を現実化するくるまざ式大学で…

  3. 夢を叶える学校:くるまざ大学:ダイアログユニバーシティの学生を募…

    夢をかなえる学校くるまざ大学:ダイアログユニバーシティとは?ダイアログユニバーシティとは…

  4. 仲間募集~アースキューブジャパンが運営するゲストハウス『瀬戸内ダ…

    瀬戸内海の倉橋島にあるゲストハウス『瀬戸内ダイアログビレッジ』でヘルパーさんを募集しています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP