menu

\ 求 人募 集 /

アースキューブジャパンでは、瀬戸内海周辺のゲストハウスの女将さんを随時募集しています。

* 瀬戸内海の魅力を世界に発信したい

* 瀬戸内地域のことをもっと知ってみたい、眠っている宝を発掘したい

* 日本ならではの美しい文化や暮らしに興味がある

*  日本中、世界中の旅人との交流がしたい

* ツーリズムに興味がある

* 新規事業立上げの経験をしてみたい

こんな方におすすめです。

18623460_1319513068130878_6085439171186549403_o

「 こころが生産されるような旅をしたい。」

「 その土地ならではの、文化や暮らしを知りたい。」

「 暮らしているひとたちの生き方に触れたい。」

従来型の観光ではなく、地域の暮らしや地元の人との交流を求める旅人が世界中に増えています。

新しい、観光ではない本物のツーリズムといった形態の旅。

瀬戸内海の豊かさを表現する旅のルートを増やして、持続可能な暮らしの良い循環を生みたいという想いがあります。

なりわい千葉

大崎上島3

大崎上島2

みそ

次回のゲストハウス開業合宿の開催情報はこちらです。

島まるごとユニバーシティ~未来をかなえる7日間~

*興味のある方は、こちらのフォームより必要事項を入力の上、ご送信くださいませ*
担当者より詳細をご連絡させていただきます。

【求人】*瀬 戸 内 海 入 口 の 女 将 募 集 *

日本ゲストハウス協力隊

関連記事

  1. 【満員御礼】農のあるくらし×ゲストハウス 第29回ゲストハウス開…

    第29回は満員になりました。次回の開催はこちらです。http://earthcube.jp/20…

  2. 島まるごとユニバーシティ~未来をかなえる7日間~

    新企画!今年12月から3月まで「島まるごとユニバーシティ」全7日間コースの開催が決定しました。夢をか…

  3. 第28回「地域と生きるゲストハウス開業合宿」参加募集のお知らせ

    6月13日追記【第三次募集のお知らせ】豪華なゲスト陣と充実のプログラムでこれまで以上にた…

  4. オンラインサロン「地域と生きるゲストハウス村」のご案内

    2019年8/1にゲストハウスのオンラインサロン「地域と生きるゲストハウス村」が発足しました。…

  5. 【求人】*瀬 戸 内 海 入 口 の 女 将 募 集 *

    瀬戸内海の入口をもうひとつ新たなゲストハウスを立上げる女将・運営スタッフ(正社員)を募集して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP